Hungry女子によるゆる〜いブログ☆

美味しいゴハンのためなら労力惜しまない ・з・

【2018GW】BBQ三昧!!!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

ということで、3日連チャンでBBQ楽しんできました⭐️

 

王道のお台場

一日目は「お台場 潮風公園にて🤗🌤

こちらは去年もお誘いしてもらって参加しました❣️

 

牛肉に豚肉、鶏肉はもちろん、私の大好物な蒸し牡蠣とホタテ貝もある!!

飲み物は、ソフトドリンクの種類が豊富であってほしいところではありますが、ダンディなイタリアの方お手製のサングリアがあってお洒落🍷✨

f:id:chappy1124:20180508235323p:imagef:id:chappy1124:20180508235351p:image

工事中で海が綺麗に見えないのが少し残念ではありますー!!

 

 

ファミリー向け葛西臨海公園

二日目は葛西臨海公園 西なぎさ」にて😘

目の前は海うみぃ〜👙

そして足元は砂浜🏖

 

潮干狩をしている家族連れを景色に、ビールサーバーにハイボールサーバー、そして「ラムネの日」ということで、大好きなラムネを5本も飲んじゃいました(笑)🍻

ドカン!!と3kgの塊肉もありますょ‼️

f:id:chappy1124:20180509034642j:image

食後のデザートは、端午の節句鯉のぼりをイメージさせるミニたい焼き🎏

なかなかBBQでは見かけません😍

 

今話題の!!

最後はシークレットです!

都内のとある商店街の中のビルの屋上に、BBQできちゃう場があります🐻🍀

 

最近ではグランピングBBQも流行ってますね⭐️

theアウトドアな雰囲気ではなく、大人の落ち着いた感じも好きですね😊💕

 

2018年、既にBBQは5回行ってます(笑)

6月は梅雨ですが、来月も含めて11月の秋のBBQまで月一で開催予定✨

BBQアンバサダーになるのも、近い未来でしょう‼️