Hungry女子によるゆる〜いブログ☆

美味しいゴハンのためなら労力惜しまない ・з・

北vs南お土産勝負!!

こんばんは🐶

チャッピーです🌟

 

またしてもお土産をいただきました😊💕

今回は秋田🆚宮崎です‼️

 

 

北の代表南部せんべい

f:id:chappy1124:20180515235305j:image

これでもかっ!?てくらいお豆がたっぷり💡

お豆の香り豊かで、歯ごたえもあってクセになる味🐹

そしてかなりの満腹感を味わえます😳❣️

煎茶のお供に食べたいですね🍵

 

 

南の代表「マンゴープリン」🌴🌤

f:id:chappy1124:20180516000220j:image

マンゴーといったら宮崎マンゴー🌞

まるで果実を食べてるかのような濃厚なプリンです🥄✨

しかも冷えた状態でいただいたので、さらに美味しぃ💚🧡❤️

トゥルッと一口サイズで会社のデスクで食べちゃいました😍

 

中にはゴロッと大きめのマンゴーの実が隠れていて、一口で宮崎を大満喫🌺🎶

 

 

いやぁ〜甲乙付けがたいですね😵💨

 

旅には美味しい食べ物が付きもの❣️

目指すは47都道府県制覇🤩

これからも気になるナニカをどんどん紹介していきます🐻🍀