Hungry女子によるゆる〜いブログ☆

美味しいゴハンのためなら労力惜しまない ・з・

【2018GW】お土産特集vol.1

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

こんばんは🌝

チャッピーです❤️

 

ゴールデンウィークは、毎年遠出はしません‼️

どこも混んでるし、お高いので😂

 

休み明けに職場で繰り広げられるお土産配りタイムは、頂戴する側となりました(笑)

みなさま、ありがとうございます😊🍀

 

一発目は話題の「シレトコファクトリー」のドーナツ!

まずはこちらからご紹介✨

中標津 開陽台観光のお土産におすすめスイーツ|シレトコファクトリー

f:id:chappy1124:20180510192943j:image

 

 

虜になるかわいさ

穴🕳からのぞくクマの顔がとってもキュート🐻❣️

 

私がいただいたのは、北海道カボチャ味です🍩

カボチャの種が練りこまれていて、食感がいい感じ😁🍀

f:id:chappy1124:20180510192838j:image

 

ドーナツ自体にカボチャの風味はあまり感じませんでしたが、ミルク感たっぷりでお茶のお供にピッタリ😘☕️

 

 

東京でもゲットできちゃう

東京都内だと、東京駅と上野駅でゲットできちゃいます🚃👍

上野のお土産にいただいた時は、パンダがこちらをのぞいてました🐼❤️

 

何度いただいても嬉しい品なのでオススメです😘